スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪の色変えてきました♪
ォサルタン入れ歯どうもこんにちわォサルタンです。

今日は主人 熊楊の髪の色が変わったので報告させていただきます。

主人熊楊はソフトモヒカンになったことで知られていますが・・・

主人と同じ髪型が大量に繁殖されています@(/ェ・o)@クスン

ってことでォサルタンは考えました。

ォサルタン入れ歯

|エ)・)⊃<髪の色変えてみませんか?


はい主人は忠実に実行させていただきました。

今は安い夜市で( ゚(エ)゚)


黄色ソフトモヒカン

どうですか( ゚(エ)゚)

キンパチです(*´д`*)ハァハァ

まぁこんな感じです(笑

今年もあと少しで終りです。

来年も皆さん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

よいお年を・・・

囁牛(狂牛病)
スポンサーサイト
【2006/12/31 20:19】 | 熊の日記 | コメント(4) |
<<過去のSS集 | ホーム | サブで狩り中>>
コメント
おめぇえええええええええ
なにのせてんだYO
まぁ
あけおめw
今年もよろしくぅw
@リンクつくりなさいw
【2007/01/01 19:12】 URL | 囁 #-[ 編集]
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
いや過去のSSにいっぱいあったからね(笑
杏sのもいっぱいあったから覚悟しておいてください(ぇ
あけおめ!今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
【2007/01/02 03:01】 URL | 熊楊 #Kxhx/zcw[ 編集]
ふぅ
なんとかたどりつけたぁ
このサイトリンクしちゃっていいですかねぇ?
なんかノコノコやってきてすみませんね
【2007/01/07 20:29】 URL | かきくこ #9w5EoqaQ[ 編集]
メンテで暇だから遊び来たよ★
熊ちゃん最近露店でしか会ってないネー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちゅまんなぁぃにゃ~(´・ω・`)シュン↓
熊ちゃんいないとギルチャもめっちゃ静かだぉー
ねー霧ちゃ(霧ちゃとらぷゎいっつもINしてる気がするのゎ気のせいですか?
お仕事忙しいのかな?
がんばってメポもINしてね~♪
待ってるよん(*ノωノ)
【2007/01/17 11:57】 URL | らぷ汁 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
