【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝ギルドブログ完成
ついに完成!
ギルドHP改め今流行りのブログを利用してみました[岩陰]エ) ̄)ノ
CULBxKUMAR

ついでにブログっての書いたこと無いので・・・
内容は最初の方は浅くなると思います○l ̄l_

早速ですがブログ全部の機能全部意味プー( ゚(エ)゚)
HP自体もわかるんだけどやってたの3年以上前かも(´;ェ;`)ウゥ・・・

はいブランクありすぎですね。

まぁとりあえず完成したんでたまには遊びに着てね。

ちょくちょくいじって綺麗にしていくからねb

記念すべき第1回ギルクエ風景1枚投稿

1回目ギルクエ

みんなお疲れ様でした。1回目はあれだったけど2回目無事クリアできたねb
3回目は時間短縮するためにイロイロ持ち越ししたから次はすぐクリアできるはず!
がんばるべー!!!
持ち越し成功しなかったらゴメンだけど( ゚(エ)゚)

ではでは・・・CLUBxKUMARを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
【2006/12/31 20:16】 | お知らせ | コメント(0) |
<<ギルド規約 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
