【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
過去のSS集
明けましておめでとう
ございます


え?遅いって?

いや・・・・




ごめんなさい・・・

なんていうか・・・ブログ苦手で(笑

まぁ見逃してください( ゚(エ)゚)

ところで・・・PC変えてからあんまりSS撮ってなかったけど

なんとなく撮ってたSSを解説しますかな(「゚(エ)゚)「がぉー

とりあえず過去の熊さんから(*´д`*)ハァハァしてください^^

初期40熊楊


完全に初期型です^^アバ無しとか今有り得ないですな・・・

たぶん(゚(エ)゚)


82熊楊


だいぶ飛んだことで撮ってないことがお分りいただけたと思うけど

全く撮ってませんでした(笑

ちなみにたしか公式のアバコンに応募したやつですなこれは・・・

我ながらミスったと思ってます_| ̄|○


85熊楊


次のアバはどっかのおっさん

じゃなくて熊楊です・・・

この時にすでにダンディに目覚めてました(ぇ

まぁまぁじゃないですかな?どうかわからんけど(笑

90熊楊


90の時の熊楊は若干・・・

『野生の熊に戻って
ました』


現に顔が熊です(笑

篭手とか完成して暴れまわってたような気がしますなぁ

青豚


あれ?ブタが混じってるのは気のせいですか?(゚(エ)゚)

次のSSは自信あります(*'ー'*)ふふっ♪

色んなアバコン出まくって3位↑取ってた時のアバです( ゚(エ)゚)













熊楊1番よかったアバタ


これマジでどうですか?

今ぶっちゃけこれに戻ろうか考えてます(笑

まだSSあるけどネタ無くなったらマジでキツイんで今日はこの辺で・・・

あとそろそろブログ誰か一緒に書きませんか?

ミス^^

では☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
【2007/01/17 12:42】 | 熊の日記 | コメント(8) |
髪の色変えてきました♪
ォサルタン入れ歯どうもこんにちわォサルタンです。

今日は主人 熊楊の髪の色が変わったので報告させていただきます。

主人熊楊はソフトモヒカンになったことで知られていますが・・・

主人と同じ髪型が大量に繁殖されています@(/ェ・o)@クスン

ってことでォサルタンは考えました。

ォサルタン入れ歯

|エ)・)⊃<髪の色変えてみませんか?


はい主人は忠実に実行させていただきました。

今は安い夜市で( ゚(エ)゚)


黄色ソフトモヒカン

どうですか( ゚(エ)゚)

キンパチです(*´д`*)ハァハァ

まぁこんな感じです(笑

今年もあと少しで終りです。

来年も皆さん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

よいお年を・・・

囁牛(狂牛病)
【2006/12/31 20:19】 | 熊の日記 | コメント(4) |
サブで狩り中
現在たま~にサブやってますどうも熊楊です。

なにやら弓の4次が想像以上にカッコよかったんでちょっとだけ・・・

ちょっとだけ弓触ってます。

ちょっとだけにしては・・・

攻撃手袋11買ったり・・・弓書30~70%まで買いまくって強化したり。。。

などなどしてたら100mぐらい使ってます( ゚(エ)゚)

一様2年前ぐらいは弓触ってたんですけどね[岩陰]_・。)

ここまでメイポ変わったらそりゃブランクありますよ^^



くまぴょ死んだ







え?

狩り中に寝て死んだんじゃないですからね^^


ちょっと眠かったんです○l ̄l_

ああ・・・初ブログってなんか緊張するねぇ。

記事どんなんしようか( ゚(エ)゚)

メイポネタいっぱいあるけどSS取り忘れるんよ(笑

まぁこんなやつですが(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
【2006/12/31 20:18】 | 熊の日記 | コメント(0) |
| ホーム |
